いつもいっしょ♪

cotton∪・ω・∪ の大好きなおもちゃ、バイトくん♡(うちではこう呼んでいます)

バイトルドットコムのキャラクターで、おなかを押すと
「バイト探しチューならバイトルドットコム~♪」と歌います。

cotton的にはそこが他のおもちゃとは違うようで、一目おいてるようです。
ちょっと移動するときにも、口でくわえて持っていきます((*´∀`*))

「バイトくん、どこ行った?」と聞くと
めっちゃ探して、きょろきょろ。

バイトくんという言葉は、理解してるみたいだけど、
「バイト探しチューならバイトルドットコム~♪」と歌っても理解してるみたい。
歌詞なしで歌ってみたらどうだろうと思って、歌ってみたら、これも理解してました。
さすがcotton( ノ゚∀゚)ノ
とってもおりこうさんなのです!

d0207515_2339811.jpgd0207515_2353501.jpg
d0207515_23392848.jpgd0207515_1335196.jpg
d0207515_21584896.jpg

by rinarina_216 | 2010-12-01 23:44 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12404213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 池田 Lucci はじめまして >>