物置が変身

うちの物置。

うちを建てる前に住んでいた方が残してくれたもの。
大きいので、とても助かってます。

だけどかわいいのもではないしなぁ。
場所も移動できないし、何かいい方法はないかなぁ。

いろんなことを考えてたどり着いた答えは、
だまし絵を描くこと。

だまし絵を調べても、かなり絵が上手くないとムリ...

それで、私が考えたのがコレ↓
d0207515_11173812.jpg

かなりだませてるでしょ^ー^
もともと普通の物置だったとは思えない出来栄え♪

取っ手はゴムシートを切って形を作ったものに磁石を貼ったものをつけました。
ナンバープレートもつけたら、かわいくなりました^^

d0207515_11553875.jpg

d0207515_23453891.jpg

by rinarina_216 | 2010-12-03 11:58 | お庭 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12415750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shimakuma at 2012-02-04 08:46 x
この物置は凄いですね~!!!
お見事です。感動しました。
言われないとわからないですよ!!ホント!!
うちにも物置があるので参考にさせてもらいます。
Commented by rinarina_216 at 2012-02-04 21:30
◇simakumaさん◇
よく気づいてくれましたね!!
なかなかいいアイディアでしょ♪
ぜひやってみてください^^
<< 木の実とアジサイ 池田 Lucci >>