happy birthday cotton!

今日はcottonの3歳の誕生日♪
d0207515_2384673.jpg

♪ happy birthday to you~♪

d0207515_238318.jpg

「それより、早く食べたいねんけど..」


cottonとの出会いは2月9日。
出会ってからは2年と10カ月。

はじめて篠山のブリーダーさんのところで見たときは、
あまりにも小さくて、あまりにも可愛くて..
d0207515_23423842.jpg
  
ブリーダーさんから送られてきた写真..(*´艸`)

パパもsarasaも私も、3人とも一目惚れ~

次の土日までに、迎える準備をして、いざ行こうと思ったら、
1年に1回あるかないかの大雪。
篠山はだいぶん積ってるという連絡をいただいたけど、
待ちきれなくて、スタッドレスタイヤではないのに迎えに行くことに..

それほどみんな早くcottonに会いたかったんだよね~


誕生日が無事に来ることはうれしいことだけど、
一緒にいられる時間はだいたい決まっているから、
その時間が減ってるんだという思いもある..

だからこれからもcottonとの限られた時間を大切にしていきたい。


by rinarina_216 | 2010-12-12 23:51 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12491925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長浜旅行Ⅰ モギトリセール復活!! >>