シャンプー&カット

cottonのシャンプーとカットはおうちでやってます。

はさみと、わんこ用のバリカンとを使ってカットしていきます。

バリカンの説明書にも書いてあったので、
以前はシャンプーを先にしてたのですが、
切った後の細かい毛の処理が大変なので、
今は先にカットしています。

この方が、カットした毛も流せるので、気持ちいいです^^

d0207515_8574974.jpg


「いやなんだよね...」

d0207515_858248.jpg

このままでもフワフワかわいいんだけど、
シャンプーのついでにやってしまいます^^
 
d0207515_8582162.jpgd0207515_8583787.jpg
背中スッキリしました^^


d0207515_8585139.jpgd0207515_859699.jpg
しっぽも^^


d0207515_8592056.jpgd0207515_8593145.jpg
おかおもスッキリ^^


プロのようにはいきませんが、
すぐにのびてくるので、ムラムラもいい感じになっていきます。

by rinarina_216 | 2010-12-21 09:21 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12545568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 川西 おおくに 池田  ナチュラルキッチンセゾ... >>