テディベア animal

前に撮ったcottonの写真

何かの包装に使われていたリボンに、ゴムがついていて

ちょうどcottonの首輪になりそうだなぁと思って^^

すんなりつけさせてくれました^^

テディベアみたいで、かわいい~(*´∀`*)


d0207515_23264494.jpg


d0207515_2327861.jpg

d0207515_2328272.jpg


「もうどんなポーズでもしますわ..」



by rinarina_216 | 2010-12-27 22:16 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12586964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-02 22:36
はじめまして^^
あまりに可愛いテディちゃん…でなくて、
わんこにグッときてしまいました。
プードル似ですが、やけに可愛いので、
もしやミックスちゃんですか?
うちにもチワワモドキのヨーキーがいます。
無防備な姿可愛いですよね。
癒されます*^^*
Commented by rinarina_216 at 2011-02-02 23:51
ありがとうございます^^
そうです!チワワとプードルのミックスです!
ホントにみんなメロメロです..♥

ブログも見せていただきました^^
ひなちゃんとってもラブリーですね♥
以前ヨーキーとマルチーズのミックスを飼っていたので、
ヨーキー大好きなんです!
ひなちゃんミッキーに似てませんか!?
リボンをつけたら、ミニーちゃんになるのかな^^


<< 川西 廣 能勢 del cook >>