川西 Dining森のくまさん

今朝はうっすら雪が積もってました!
寒いわけですね..
d0207515_129222.jpg

cottonも寒いので、布団にもぐって出てきません..

d0207515_12585794.jpgd0207515_12591142.jpg



昨夜は、ご近所にあるDining森のくまさんで夕食を^^

義父、義母、義兄夫婦と私たちとでよく食べに行ってます。

森のくまさんはオムライスが有名なのですが、
夜の居酒屋さんメニューもいろいろあって、おいしいのです^^

d0207515_1294992.jpg

■蓮根のはさみ揚げ■

中に大葉とみそ味のミンチが挟まれていて、おいしい^^
4つ入ってたのですが、撮る前に食べちゃいました..


d0207515_12105942.jpg

■半熟オムライス デミグラスソース■

たまごがトロトロで、ソースに深みがあります。
d0207515_1211127.jpg


■カキフライ■

またまた撮る前に食べちゃいましたが、
大ぶりのカキが6個くらい入ってました。


d0207515_1211408.jpg


■シーザーサラダ■

カリカリの大きなクルトンが入っています^^
d0207515_1212095.jpg


■海老フライ■

来たら絶対注文します!
プリップリでおいしい^^

d0207515_12165011.jpg


■高菜チャーハン■

ホントはおじゃこが入ってるのですが、
豚肉に変えてもらいました^^

d0207515_12122377.jpg


■とんかつ■

中のお肉がとっても柔らかくておいしい^^
d0207515_12121227.jpg


■坦々麺■

ピリ辛、中辛、大辛から選べます。
sasasaも食べるし、私もあまり辛いのは苦手なのでピリ辛で^^
これも来たら絶対注文します。
カリカリ揚げにんにくがスープと絡まっておいしい^^



最後にゆずシャーベットとバニラアイスもいただきました~

とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした^^

来年もお世話になると思います^^


::Dining 森のくまさん::

兵庫県川西市緑台4-9-3
072-792-3487

11:00~14:00
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 火曜日

駐車場 有



移転されました

兵庫県川西市栄根2-6-7 SKビル1階
072-758-4500

水~日 11:00~14:00
    17:00~22:00(L.O.21:00)
月   11:00~14:00

定休日 火曜日

駐車場 向かいの228パーキングを利用の方は
    3500以上で1時間無料 



by rinarina_216 | 2010-12-31 12:45 | 外食 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12608236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びしょん at 2012-07-21 04:28 x
川西池田に移転しましたよ☆(*^^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-07-22 11:29
◇びしょんさん◇
そうですね!
住所書き変えておきますね^^
<< あけましておめでとうございます^^ トイレの神様 >>