猪名川 いはらのフグでお祝い

元旦は毎年おばあちゃんちに親戚が集まって、お祝いをします。

今年はおじちゃんがフグ鍋をごちそうしてくれました^^
d0207515_12142548.jpg

猪名川にあるお寿司屋さん味工房 いはらで注文したフグ。
いはらはおばあちゃんの妹家族が経営しているお店なので、
なにかあればこちらでお願いします。


この間もおじいちゃんの法事の時に、フグのコースをいただきました^^
d0207515_12185737.jpg

お寿司と湯引き

d0207515_12191678.jpg


てっさ独り占め~^^

d0207515_12193354.jpg


唐揚げ
身がふわふわでおいしい^^

この後フグ鍋も出てきたのですが、
撮るの忘れてました..

シメは雑炊。最後はゆずシャーベット。

とってもおいしかったです^^


今日もシメは雑炊にしました^^
こちらもおいしくいただきました。

みんなとゆっくりおしゃべりもできたし、
楽しい時間を過ごすことができました。

そろそろ帰ろうと思ったら、sarasaと親戚の子がいない!
外で遊んでたので、近くを探したけどいない!
公園をあちこち探したけど、どこにもいない!

車であちこち探して、やっとみつけました!
ほんとにほんとによかった~
お正月からひやひやさせられました..

小さい時もダイエーでお友達親子と遊んでいたら、
急に二人でいなくなって、探しても探してもいなくて、
アナウンスまでかけてもらっても出てこなくて、
真っ青になったことも..

ふざけて試着室でかくれてたら、アナウンスまでかかったので、
出るに出れなくなったみたい..

その時はもうめっちゃ叱りました!!!



おばあちゃんちを出た後は、母の経営する石橋の
カラオケのお店を貸し切って、
私たち世代と子供たちで貸し切りで4時間カラオケを楽しみました^^


お正月から楽しい一日を過ごすことができました^^


::味工房 いはら::HP 食べログ

猪名川町広根野尻24-3
072-766-0325

11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日 水曜日

駐車場 有

by rinarina_216 | 2011-01-02 01:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12620560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 清荒神へ初詣 あけましておめでとうございます^^ >>