清荒神へ初詣

いつもは多田神社か中山寺にお参りに行くのですが、
今年は出店も多いし、楽しいかも~ということで、
清荒神に行くことにしました^^

だけど駅を降りたら、すごい人...
参道は帰る人の一方通行になっていて、
行きの人は宝塚方面に遠回りさせられましたヽ(゚Д゚)ノ

30分も歩いてやっと着きました。
おなかがすいたので、先に腹ごしらえ^^
d0207515_2127345.jpg

たこ天
衣に味がついていて、揚げたてさくさくでおいし~
d0207515_21271414.jpg

アメリカンドッグ
その場で衣をつけて揚げてくれます^^
d0207515_21272329.jpg

パインあめ
めずらしいので買ってみた。
おいしいけど、やっぱイチゴあめがいいかな~



腹ごしらえの後はお参りに..
d0207515_21354710.jpg

何をお願いしたのかな^^
d0207515_213418.jpg


鯉がたくさん!!
d0207515_21363758.jpg


そしてお参りが終わったらまた食べる~
お店がいっぱい並んでいます^^
d0207515_2140497.jpg

d0207515_2143531.jpg

唐揚げ
大きいの4つもいれてくれて、300円とお買い得!

d0207515_21431650.jpg

串カツ
甘ダレとタルタルソースの2種類のお味で^^
揚げたてでどっちの味もおいし~!


d0207515_2241153.jpg
d0207515_21433373.jpg

初のトッポギ。
めっちゃ辛かったけど、すごくもちもちしておいしい^^

d0207515_21442185.jpg d0207515_2144313.jpg
鶏肉の回転焼きのそぎ切りを
タコスっぽいパンではさんだもの。
ジューシーでおいしかった^^

おっちゃんに「大きい煎餅焼いたるわな~」と呼びとめられて見ていると、
d0207515_21594919.jpgd0207515_220063.jpg
d0207515_2201783.jpg

みるみるうちに大きくなって..
軽くて香ばしくておいしい^^


「イチゴあめがやっぱりよかった~」
というので、やっぱりイチゴあめも買うことに。
d0207515_225493.jpg

「おばちゃんのお仕事撮ってくれるの~」と
やさしいおばちゃん^^
d0207515_2252259.jpg

おまけもつけてくれました^^


またまたあめですが、
べっこうあめには3人とも目がないのです^^
d0207515_227261.jpg
d0207515_2275678.jpg
うさぎ年なのでうさぎと、縁起物の宝船。
なぜかベティちゃんと、もうひとつはなんだろ..?


ほんとにたくさんのお店が出てて楽しかった^^
だけど食べすぎてしまった~(*´ー`)ゞ
by rinarina_216 | 2011-01-03 22:51 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12628564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 簡単チーズケーキ 猪名川 いはらのフグでお祝い >>