ギターのレッスン

今年初のレッスンに行ってきました^^

池田まで通ってます。

YUIちゃんに憧れて始めたギター。
だいぶん弾けるようになってきました^^
d0207515_19452047.jpg
好きな曲を弾かせてくれるので、楽しく続けています。

YUIちゃんの『TOKYO』が終わって、
次の曲は『トイレの神様』にすることに^^

先生は初めて聞いた曲でもすぐに弾いてくれて、
コードを書いてくれます!
いつもこの瞬間は、sarasaとふたりで、ソンケーのまなざし!!
d0207515_19453399.jpg
私も『トイレの神様』練習しよ~っと^^
by rinarina_216 | 2011-01-06 19:53 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12646656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 川西 ヴィットリオ 川西 ノーティスダイニング(n... >>