USJへ^^

今日は家族で久しぶりにUSJへ遊びに行きました^^
sarasaのお友達も一緒に^^
お友達と一緒なので、テンションが↑

いくつか乗って楽しんだ後は、おなかもすいたので
フィネガンズ・バー&グリルへ。
d0207515_20532093.jpg

雰囲気もとってもいいお店。
USJはまだクリスマスのイベント中。

オニオンブロッサムはやっぱりおいしいわ~^^


自分たちだけで行動したいということで、途中から別行動に。

sarasaたちはひたすらアトラクションを回ってたようです。

私たちは一度外へ出ることに。
いろんなお店があって、また楽しめます^^
d0207515_238041.jpg

アイスを食べたり、
d0207515_2382013.jpgd0207515_2383087.jpg

FANNYや古着屋さんを見たり、
d0207515_2385096.jpgd0207515_239237.jpg

ビリケンさんに触ったり、
d0207515_2391768.jpg

甲賀流のタコ焼きを食べたり、
d0207515_239261.jpgd0207515_2394361.jpg


外で楽しんだ後は、
ゆっくりとパーク内をお散歩したり、お土産みたり。

改めてゆっくり見ると、街並みがとてもかわいい~^^
d0207515_2121584.jpg
d0207515_21221954.jpg

d0207515_2122973.jpg

USJっぽいところも~
d0207515_21504564.jpg

夜も素敵~
d0207515_21505696.jpg

まだサンタさんもいてましたよ^^
d0207515_22457.jpg

かわいいおやつもありました^^
d0207515_2159591.jpgd0207515_2205170.jpg



d0207515_234368.jpg
今日は空いていたので待ち時間も短く、sarasaたちは11個のアトラクションに乗れたようです!!
うち、ハリウッドドリームには6回。
スゴイ..

私たちもこれは大好きで、朝も一度乗りましたが、
夜に乗ってみたかったので、最後に4人でもう一度^^

夜はやっぱりサイコー!!
夜景の中を猛スピードで何度もヒューっと降りていく感じがたまりません^^
d0207515_2335483.jpg


めっちゃ寒かったし、足もだるいけど、
おいしいもの食べて、
ゆっくりもできて、
乗り物にもたくさん乗れて、
買い物もできて、
朝から晩まで楽しい一日を過ごすことができました~^^

年パスも買ったので、あと3回は行きたいな~♪
by rinarina_216 | 2011-01-08 23:55 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12660211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LU&COCOといっしょに能勢... 川西 ヴィットリオ >>