人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 

今日は高校からの親友Kと、能勢へおでかけ~^^

お互いわんこも連れて。
KのところはLU♂とCOCO♀のチワワ2匹。
LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_0352760.jpg
LU(右)はおちゃめでいつも笑わせてくれる。
COCO(左)は気が強い、自由なお姫様。
2匹のやりとりがおもしろい^^

まずランチを食べにcafe気遊へ。

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_0431356.jpg
看板犬もお出迎え^^

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_0441373.jpg

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_051832.jpg


LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_1239781.jpgLU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_12392974.jpg
ここは時間がゆっくり流れている感じ。
外はまだ雪が残っていて寒いのに、
温かい空気が流れています。

わんこ連れだということを連絡したとき、
普段ならテラス席になるようですが、
寒いので店内でいいですよとのこと。
ほんとにありがたいです。

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_0464155.jpg

私とsarasaはハヤシライス。
Kは野菜カレー。

ハヤシライスはあっさりしてるのにコクがあり、
お肉もたっぷり^^

ピクルスの付け合わせと、デザートがついて、1000円です。

以前来た時のパパが注文したチキンカレーはこちら↓
LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ① cafe気遊 _d0207515_133722.jpg


このあとヨーグルトのムースが出たのですが、
写真撮り忘れてしまいました..
めっちゃおいしかったのに。

お店の方もやさしくて、
心も体もホッと温まりました^^


::cafe 気遊:: HP 食べログ

大阪府豊能郡能勢町山辺1241-1
0727-34-3000

11:00~19:00

定休日 月曜日、火曜日(祝日営業)

駐車場 有

by rinarina_216 | 2011-01-09 23:47 | 外食 | Trackback | Comments(0)
<< LU&COCOといっしょに能勢... USJへ^^ >>