人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ② Pipin's Work (ぴぴんず・わーく)

次に向かったのは、気遊さんからすぐの
Pipin's Work (ぴぴんず・わーく)

以前に行った時の記事はこちら。
LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ② Pipin\'s Work (ぴぴんず・わーく)_d0207515_17292557.jpeg

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ② Pipin\'s Work (ぴぴんず・わーく)_d0207515_1321451.jpg




今日はcottonを連れて行ってたので、
「本物のコットンちゃんだ~!」と覚えていてくださいました^^

今日はsarasaがかわいいバッヂをget!
「お正月なので、ハンコをひとつプレゼントしてるんですよ。好きなの選んでね。」
とピピンさん。
LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ② Pipin\'s Work (ぴぴんず・わーく)_d0207515_132469.jpg
こんなかわいいキノコのハンコをいただきました。
ありがとうございました~^^

お外に、『MILKは空の星になりました。かわいがってくれてありがとうございます。』
の看板が..
ピピンさんに聞くと、子ヤギのMILKちゃんが亡くなったとのこと..

「せっかくだから見てやってくれますか。」とアルバムを見せてくださいました。

LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ② Pipin\'s Work (ぴぴんず・わーく)_d0207515_1332410.jpg
LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ② Pipin\'s Work (ぴぴんず・わーく)_d0207515_1342658.jpg

かわいい~(*´∀`)
ハイジに出てくるユキちゃんそのもの!

そして、MILKちゃんのお話を聞かせて下さいました。
飼っていた動物が亡くなるのはホントに辛いですよね・゚・(。>Д<。)・゚・

ほかにもいろんなお話をして、
とっても癒された時間を過ごすことができました。


Kも、「絶対また来たい~!」と喜んでました。

最近わんこのお洋服やおもちゃなどのweb shopを立ち上げたK。
ピピンさんのお店にもショップカードを置いてもらえることに^^
私のリンクからもKのshopに行けますので、
よかったら覗いてくださいね^^

Kのところで買ったおもちゃ。
二代目バイト君になるといいんだけど^^
LU&COCOといっしょに能勢へおでかけ② Pipin\'s Work (ぴぴんず・わーく)_d0207515_13221356.jpg

by rinarina_216 | 2011-01-10 13:09 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(0)
<< LU&COCOといっしょに能勢... LU&COCOといっしょに能勢... >>