2011年 書き初め

ちょっと遅くなりましたが、書き初めのようす^^
d0207515_12185895.jpg
d0207515_12191780.jpg

じゃ~ん!
d0207515_12193437.jpg
コットンも奥でおりこうにしていますよ^^


5年生は学校で書き初めをするので、
自分の新しい一年間への期待や決意・思いを込めて、
言葉を考えてくるようにとのことでした。

なので学校でする前に、練習しておいたらいいかなと思い、
それぞれの言葉を練習することに^^

自分が選んだ言葉なので、いつもより増して一生懸命に書いていましたよ^^
d0207515_12171639.jpg
d0207515_12173422.jpg

d0207515_1052619.jpg
今年も頑張りましょうね!

by rinarina_216 | 2011-01-13 12:27 | 書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12686279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネームフレーム(命名フレーム) LU&COCOといっしょに能勢... >>