YUIちゃん新曲♪

今日はYUIちゃんの『It’s My Life / Your Heaven』がリリースされます^^

d0207515_12202465.jpg

Amazonで予約していると1日早く届くので、昨日手にすることができました。
YUIちゃんの曲はやっぱりいいわ~(*´∀`*)

ユーキャンのCMでたくさん流れている『It’s My Life』。
この曲に「My Story」という歌詞が!!
うれしいわ~^^
d0207515_12181430.jpg


うちは家族みんながYUIちゃんのファン。
ファンクラブがないのが残念です..

去年はライブに行くこともできました!
d0207515_118037.jpg


マイクやスピーカーをはずして、
ギターと生声だけで『Good- bye days』を歌ってくれた時は、
感激で涙が..

来週は『僕らの音楽』でYUIちゃんが『M』を歌うみたい!
楽しみ~♪
by rinarina_216 | 2011-01-26 01:29 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12760330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猪名川  梅龍鎮 日生中央店 石橋  陶芸&カフェjiji ... >>