ベランダの床

以前は人工芝を敷いていたのですが、
古くなってポロポロしてきたので、
何か今度は違うものにしようと思い、ウッドタイルを敷くことに^^

だけど隙間がどうしてもあいてしまう・・

何かいいアイディアはないかと考えていたところ、
100均でいいもの発見!

グランドカバーのイミテーション。
近くで見るといかにもイミテーションなんだけど、
葉っぱもかわいい形なので、気に入りました。

隙間には大き過ぎたのだけど、壁の方に曲げるように置いたら、
下から這って行くようにも見えて、いい感じに^^

d0207515_11225651.jpg

d0207515_11234350.jpg

少し遠くから見たら、本物みたい!

d0207515_11215441.jpg


寿命は短いとは思うけど安く済んだので、
しばらくこれで楽しめます^^
by rinarina_216 | 2011-01-29 11:32 | お家とインテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12778896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お友達の豪邸へ^^ 川西  にんにく食堂 ② >>