Nico Nico Pann と あんびぁん

昨日はcottonのパンが切れたので、いつものNico Nico Pannさんに^^

焼きあがる時間が予定より遅れたようで、
うかがった時にはまだできていなかったので、
後で持ってきてくださいました。
ありがとうございました^^
cottonも待ちに待っていましたよ~
d0207515_1802320.jpg

おいしそうに食べています^^
でもなんか自慢げにこっちを見てくるのはなぜ..



他に買ったのが、こちら↓
d0207515_14383790.jpg

■いちごのコルネ■
甘酸っぱいいちごクリームがおいしい
d0207515_14384632.jpg

■ハムとチーズのバケット■
焼いたら、チーズがトロリとして、
天然酵母のバケットのモチモチと合う~


d0207515_1511553.jpg
■アーモンドクリームパン■
クリームの中にカリカリのアーモンドが入っていて、
香ばしくておいしい^^
d0207515_143959.jpg

■チョコレート食パン■
新作だそうです!
サービスに1枚いただいちゃいました♪
そういえばチョコは定番であってもいいですよね。
おいしかったです^^



そして今日はcottonの健康診断で病院に。
あんびぁんさんの近くなので、
ついつい寄り道~

明日は妹が遊びに来るし(とか言い訳したりして..).

d0207515_1459584.jpg

■マカロン■
ストロベリー、レモン、チョコの他に抹茶やラズベリーなどもあります。
160円で大き目だし、風味がよくておいしい^^
d0207515_14591741.jpg

■たこやきシュー■
本物みたい!!
ソースとかつお節はチョコ、青のりはピスタチオかな。
d0207515_14593037.jpg

■ロールケーキ■
私が一番好きなロールケーキ。
どんなお味なのかはこちらに。

d0207515_14594176.jpg

バレンタインが近いのでいろんなチョコレートもありました。


おいしもの食べる時って、ほんと幸せですよね~♪
by rinarina_216 | 2011-02-04 15:16 | パン デザート  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12815213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-05 10:48
こんにちは。
おいしそうなパン屋さん^^
スイーツ屋さんは和みますね〜見てるだけでも幸せ♪

cottonちゃんはパン党なんですね。見せびらかしてるのかしら。
食べてるときは、至福の時ですね〜
Commented by rinarina_216 at 2011-02-06 19:02
人もわんこも食べてる時は幸せですよね~♥
cottonは柿が一番好きなのですが、もうスーパーにも残りわずか..
売ってないということを分かってもらえないのが、つらいです。
<< 川西   麺どころ酒房 伊和正 cotton食事中 >>