マンモスが出た~!! animal

うちにマンモスが~!!!

d0207515_11341537.jpg



いろんな角度から撮ってみる!
d0207515_105666.jpg



もうおわかりですね^^
cottonのおしりでした~。
d0207515_1130257.jpg

d0207515_11324563.jpg
「ぼくのおしりをおもちゃにせんといてくれる?」


だって、このかわいいおしりを..
d0207515_1112090.jpg


ながめていると..
d0207515_1113481.jpg


マンモスにしか見えないんだもん。
d0207515_119119.jpg


目シールでちょっとかわいくグレードアップ♥したりして^^
d0207515_10554766.jpg

by rinarina_216 | 2011-02-07 11:47 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12831273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-07 18:29
一枚目の写真、本当にぬいぐるみのマンモスみたいです(笑)
おしりカワイすぎ!!
尻尾振ったら鼻が揺れる…
しかも割と平然としてるんですね~すごい!
Commented by rinarina_216 at 2011-02-07 22:54
◇ピコピコさん◇
シールつけたり、リボンつけたり、結構されるがままなんですよ^^
写真撮る時も、わかってるのかじっとしてくれてます。
だけどおやつ目当てなんですぅ^^
あとで、「えらかったね~」というと、おやつのとこに飛んでいきますよ。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-09 19:12
初めまして。あにまるで見て尻尾に釘づけになってしまいました。こういう発想もありですね。(笑)
ブログもとってもおしゃれでセンスよくって憧れてしまいます。
インテリアも素敵です。
これからまたお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
Commented by rinarina_216 at 2011-02-09 21:22
◇ぷっち王子さん◇
ありがとうございます!
はじめたばかりで、まだまだわからないことだらけですが、
楽しく綴っていきたいと思ってますので、
のぞきに来てくださいね♪
私も遊びに行かせてもらいますね^^
よかったら、リンクもよろしくお願いしま~す^^
<< 猪名川  カフェレストラン山の駅 久しぶりのスケート♪  と 今仲酒店 >>