cottonが来た日

3年前、来たばかりのcotton♥
d0207515_1051481.jpg
d0207515_10513384.jpg
d0207515_10515350.jpg
d0207515_10555125.jpg
d0207515_1115352.jpg
d0207515_112535.jpg
d0207515_115190.jpg


3年前の今日は、cottonを迎えに行った日。

子供の頃からミックス犬を飼っていた私は、
ミックス犬が大好き。

なのでずっとミックス犬を探していたのです。

そして、たまたま見つけたサイトに、
「チワプー♂産まれました」という言葉。
しかも家から1時間ほどで行けるところ!

ブリーダーさん連絡をとって送ってもらった写真を見たら・・
一目惚れでした(*´∀`*)
d0207515_11355211.jpg
d0207515_1136324.jpg



そして家族で一度見に行くことに。

写真で一目惚れしてるので、もう見たらヤバイですよ!!
ほんと小さくてかわいくて・・♥

パパとママにも会わせてもらいました^^
パパがプードルでママがチワワ。
d0207515_11151543.jpg



「プードルとチワワのいいとこどりやね^^」と、よく褒めていただくのですが、
親バカながらホントにその通り~♪


見に行ってからは迎える準備をして、1週間後の2月10日に迎えに行きました。

またこれが年に一度積もるか積もらないかというくらいの雪で、
ブリーダーさんのところはうちより北でもっと積もるのですが、
早くcottonに会いたい一心で、車を走らせました。
スタッドレスタイヤでもないのに・・
めっちゃ怖かったけど、
パパの慎重な運転で行って帰ってくることができました!


来たばかりのcottonはホントに小さくて、
ケージの柵の間を抜けたり、ソファーの下に潜り込んだり。
d0207515_10482826.jpg


ごはん食べるときは体が軽すぎて、
前のめりになったときに後ろ足が浮いてましたからね!

今ではとうていできない技を色々してくれたものです^^

600gだったcottonも今では4.5Kg。
去勢もしたので太りやすいみたいですね。

最近は「『子豚』って書いてコットンって読めるやん~!」
ということで、『トンくん』と呼ばれています^^

「♪トントントントン~♬」と変な歌まで作られて・・

こうやっていじられて、かわいがられて、楽しくのんびり過ごしてくれています。

私たちもどれだけcottonに癒されてるか・・

長生きして、ずっといつまでも私たちと一緒にいてね^^

by rinarina_216 | 2011-02-10 11:17 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12848461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-10 21:21
うちの仔記念日おめでとうございます。♪♪
この日はとても思い出に残る日ですよね。
家族みんなを幸せにしてくれる大事な存在…
ゆっくりゆっくり年をとってくれますように…。
おめでとうございます。(^^♪
Commented by rinarina_216 at 2011-02-10 22:24
◇ぷっち王子さん◇
ありがとうございます^^
ホントに大事な存在なので、
ゆっくりゆっくり年をとってほしいです。






Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-10 23:07
今日は家族になった記念日なんですね。
「親バカ」なんてことない可愛さですよ^^
小さいcottonちゃん(子豚ちゃんも可愛いけど・笑)、かなりふわふわのチワワって感じですね。
柵の隙間抜けて脱走って、うちもでした。なつかしい。
すごく家族に大事にされて、家族は癒されて…まさにお家に幸せを運んできたわんこですね^^
ずっと元気でいて欲しいですね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-02-11 11:40
◇ピコピコさん◇
柵の脱走しましたか!
今思えば、そんなに小さかったのとびっくりですよね^^

ホントにいつまでも元気でいて欲しいです!

<< 川西  梅田明月館 川西店(閉店) トリさん発見!! >>