バレンタインの友チョコ♪


sarasaはまったく色気がなくて、毎年友チョコだけ。
だけど数が多くて、これが大変・・

去年はいろんなバリエーションのチョコを作ったし、
今年は何を作ろうかな~

たまたま書店でみつけて買った本に、
アイシングクッキーの作り方が載っていて、
アイシングクッキーで色々調べていたら、
すご~く素敵なサイトを発見!

どうしても作りたくなってしまった。
そしてできたのがこれ↓
d0207515_21391697.jpg

初めてにしてはよくできた~♪


他にキャンディー入りのクッキーも作ってみた。
d0207515_2142792.jpg

焼く前の方がきれいだったな^^
d0207515_21415328.jpg


もうひとつはバレンタインなのでチョコでコーティングしたクッキー。
お顔はsarasaにお願いしたけど、うまく書けてる!
d0207515_21454465.jpg


けっこう時間かかったけど、楽しかったな♪

by rinarina_216 | 2011-02-12 21:51 | 手作り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12863441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-12 22:59
アイシングクッキーすごくキレイにできてますね〜^^
ハートの顔お上手です!!
キャンディ入り、カラフルで私も大好きです(食べる方だけど…)
全部見た目もかわいい〜貰ったら嬉しいですね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-02-12 23:23
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
毎年大変ですが、楽しみでもあります♪
あげる数が多いってことは、もらえる数も多い!
これも楽しみです~♪
Commented by poo at 2011-02-16 20:51 x
昨日いただいたよーーありがとう☆  どれもかわいかったし、味もめっちゃおいしかったよ♡  クッキーの味や焼き加減もちょうどよかったし、キャンディ入りのクッキーが触感良くって意外なおいしさやったよ。さらちゃんも上手にお顔かけてたね(●´ω`●)
Commented by rinarina_216 at 2011-02-16 22:39
◇poo◇
よかった~♪
キャンディー入り私も気に入ったわ!
キュービーロップを入れたから、色によって味も違ってたし^^

<< 久しぶりのお雛様 川西  梅田明月館 川西店(閉店) >>