ホワイトバレンタイン♡

昨日は朝降りだした雪がどんどん強くなって、
sarasaが帰ってくる頃にはけっこう積もっていました。
d0207515_1524620.jpg

バレンタインデーのこの日、
帰ってすぐsarasaは仲のいいお友達と一緒に、
他のお友達のお家に配りに行きました。

帰ってきたら、顔が真っ赤っか!
「なんでこんな日に雪ふるねん!」と怒ってましたが、
なんとか配れたようです。

sarasaが留守中に、何人かお友達がチョコを渡しに来てくれたのですが、
やっぱりみんな顔が真っ赤で寒そうでした。

みんなごくろうさま^^

d0207515_14483378.jpg


いろんなチョコやクッキー、ケーキなど。
私も少しいただきました。
おいしかった^^

作ったりラッピングしたり、数が多いと大変だけど、
楽しいイベントですよね~♪


昨日積もった雪は今朝もまだ残っていました。

d0207515_14564840.jpg


「なんかいつもとちがうぞ・・」とあちこち探索。

cottonがつけた足跡がかわいい~♪
by rinarina_216 | 2011-02-15 15:06 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12879698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-02-16 12:42 x
初コメントしてみたよん。
COTTONの足跡かわいい~♪全然怖がってないね!
うちのLUはめちゃ怖がってたわ。
Commented by rinarina_216 at 2011-02-16 12:52
初コメントありがと♥
cottonもさすがに降ってる時は嫌がってたけど、
おしっこ外でしかしないから、出すしかないもんね・・
Luは雪で楽しみそうやのにな~^^
Commented by pucci-o2 at 2011-02-16 21:40
最近の友チョコはすごいですね~。子供の頃、不二家のハートチョコあげてたな~。えっ!!知らない!?(年がバレた!?)
COTTONちゃんの足跡かわいいです~。
溶けちゃうのがもったいないですね~。
Commented by rinarina_216 at 2011-02-16 22:34
◇ぷっち王子さん◇
不二家のハートチョコ知ってますよ~(笑)
昔は友チョコもなかったですよね!
好きな子だけにあげてたな~♡

cottonの足跡は溶けちゃいました(TT)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-16 23:32
手作りいっぱい♪
やっぱりバレンタインは女の子には楽しいですよね^^
ホワイトバレンタインって響きはステキだけど、
実際すごい積もっていたので大変でしたね。。
cottonちゃん、雪でも平気なんですね〜^^
ひなは、ブルブルしちゃってダメダメですよぅ。
Commented by rinarina_216 at 2011-02-17 00:54
そうですね^^
友チョコばっかでも楽しいみたい(笑)
5年生にもなったら好きな子がいてもいいのにね~

cottonは積ってる雪はいいみたい。
降ってる時は嫌がってましたけどね^^
<< my birthday♪ 石橋  かしわ処 滋久 >>