食べてもいい?

d0207515_2110019.jpg


「コレ食べてもいいかな~?」



この上目遣いがたまらなくかわいい~(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-02-21 21:15 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12952072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-21 22:23
やっぱりcottonちゃん、めちゃくちゃぬいぐるみ*^^*
「いいの?」なんて健気な…
うちのだったら、即ぱっくんです(恥)
Commented by rinarina_216 at 2011-02-21 22:32
◇ピコピコさん◇
実はcottonが食べたくない時に撮った写真なんです^^
ドッグフードはそんなに好きじゃないみたいで、なかなか遊んで食べないんですよ~
<< 大阪空港前  レストランくれべ  小さな蚤の市 プチ・ドリ >>