ごはんとられる!

d0207515_2240696.jpg

d0207515_22404280.jpg

d0207515_22412241.jpg

d0207515_22415491.jpg

d0207515_22424983.jpg

d0207515_2248426.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-02-23 22:50 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12975587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だりあ at 2011-02-24 09:19 x
はじめまして。
以前、ブログにコメント頂いた、だりあです。
あれから、ちょこちょこ覗かせていただいています。
綺麗で素敵な写真がいっぱいで、いろんなお店も紹介されていて楽しみに読ませてもらっていたのですが・・・
こんな「わんこ」パターンもあったんですね~
お茶目で可愛い瞬間が切り取られていて、めちゃいい!!
(台詞も!)
cottonちゃんの表情見ながら、にんまり~しちゃいました♪
Commented by secretary-dog at 2011-02-24 10:04
はじめまして。
チワプーは初めて拝見させていただきましたが、
なんてかわいいのでしょう!!!
頭の高さがチワワですね。
ごはんを守ってるところもチワワかの?!
うちの犬もよくやります。
それにしても、チラリと見える家具とか
床とかカーテンとかとても素敵☆
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-24 12:12
なんか気になって、ご飯どころじゃないんですね。
cottonちゃん、素早いじゃないですか~
真面目な顔になってるのかわいくて、動き見てると面白いですよね。
Commented by kAHO at 2011-02-24 13:01 x
COTTON可愛ええ~♪ボーダー似合ってるし 笑 
Commented by rinarina_216 at 2011-02-24 13:34
◇だりあさん◇
覗いてくれてたのですね~うれしいです(*´▽`*)
コメントもありがとうございます^^
このパターンも前からやりたかったのですが、
どうやって写真に言葉を貼りつけるのかがわからず、
やっと出来るようになりました^^♪
これからはたまに使おうと思ってます(*゚v゚*)
Commented by rinarina_216 at 2011-02-24 13:42
◇チクワさん◇
来ていただいたんですね!
コメントもありがとうございます(*´∀`)
cottonはベースはチワワで、毛質がプードルだな~と
思います^^
性格もチワワかな~怖がりさんなんで・・
Commented by rinarina_216 at 2011-02-24 13:46
◇ピコピコさん◇
なかなか食べないから、いつもおもちゃで仕掛けるんです。
そのやりとりが、ホント面白くって(*´艸`)
Commented by rinarina_216 at 2011-02-24 13:49
◇KAHO◇
面白いやろ~!
ボーダーめっちゃ安かったから買ってんけど、
ちょっと大きすぎたし、どうかな・・
刑務所っぽい・・(笑)
Commented by POO at 2011-02-27 18:07 x
毎回通用してるってとこが単純でかわいい☆
「うりゃー」の瞬間、うまく撮れてたねw
Commented by rinarina_216 at 2011-02-27 23:04
◇poo◇
パシャパシャ撮ってたら、
コマ漫画のようにうまくストーリーになってん♪

<< はんこ大好き♥ 大阪空港前  レストランくれべ  >>