saraちゃん ちょうだい~

最近cottonの食べ物ネタが多いですね^^
ちょっと前の写真ですが、
ふたりのやりとりがかわいかったので~♪
d0207515_2242937.jpg

d0207515_22422173.jpg
d0207515_22423144.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-02-25 22:50 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/12993029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-26 13:34
わんこたちは、おいしそうなものには敏感ですよね(笑)
でもこの瞳で「下さい」と言われると、最初はダメって厳しく言っても、最終的には負けるんですよね~
私もダメだな~だから、お腹パンパンになっちゃうのに…
Commented by rinarina_216 at 2011-02-26 16:19
◇ピコピコさん◇
そうそう、かわいい瞳に負けちゃいます・・( *´ー`) 

<< 川西  手しごと讃岐うどん 讃々  はんこ大好き♥ >>