雨ですね・・

cottonも退屈そう。
d0207515_1645513.jpg

大好きなおもちゃを持ってきたけど・・
d0207515_1653287.jpg

特に遊ぶわけでもなく、何か言いた気・・
d0207515_1654476.jpg

うん、そうやね。雨やもんね~。
d0207515_1655861.jpg

ごめんね~
d0207515_1634759.jpg


cottonはおうちの中ではおトイレしないので、
散歩は行かなくても、
お庭には出してあげないといけません。

その時は、このぴちぴちのレインコートを着せます。
おなか周りにマジックテープで留めるようになってるのですが、
きつくて留めれなくなったので、ゴムで留めるようにしてあります。
d0207515_16342263.jpg


私たちはこのcottonが
バックドラフトの消防士さんにみえるのですが・・
ちょっとかっこいいかも(*´艸`)
d0207515_16343755.jpg


新しいのを買わないとあかんね・・


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-01 16:43 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13022949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-01 21:57
雨だとcottonちゃんもなんだかつまらなそう…
トイレもですが気分転換にもなってるはずですもんね。
うちは、家でも外でもトイレはするんで、
寒い日は飼い主の方が出たくないんですが、
散歩狂としては不満なようです。
レインコート、確かに消防士さんみたい^^
若干ぴちぴちでもかわいいですよ〜
ってわんこ的にはイヤでしょうか?
Commented by rinarina_216 at 2011-03-01 23:09
◇ピコピコさん◇
日向ぼっこが大好きなので、雨はキライなんでしょうね~
赤ちゃんの時にはお家でもしてたのですが、
今は絶対してくれないので、大変です( ´д`ll) 
Commented by KAHO at 2011-03-02 10:17 x
COTTONのレインコート姿可愛すぎ!笑えるわぁ。
サイズ合ってないの?梅雨になる前にレインコート仕入れる予定してるよ♪ なんで家の中でトイレしなくなったんだろね??
Commented by rinarina_216 at 2011-03-02 16:49
◇KAHO◇
サイズはぜんぜん合ってないよ~
おなか周りがぴちぴちです!
レインコート入ったら教えてね♪
Commented by POO at 2011-03-05 23:16 x
チャメには豹柄のレインコート着せてたなw
それより、一番はじめの写真のコットンのお鼻がむしょうにカワイイ♡ カプっとやりたくなる♪
・・・・・絶対、咬まれるの間違いないけどねw
Commented by rinarina_216 at 2011-03-06 11:30
◇POO◇
チャメちゃんに豹柄・・(笑)
私らって、お鼻フェチやな~
しっとりした鼻が大好き♥
チュウしまくりよ。
cottonは嫌がるけどね・・
<< 体験教室 cotton以外に・・ >>