今日は楽しいひな祭り~♪

d0207515_22141656.jpg

今日はひな祭りでしたね^^

何を作ろうかと調べていたら、
かわいいお寿司↓をみつけちゃいました!
d0207515_22144318.jpg

牛乳パックでつくる三色お寿司。
みんなで作るのも楽しかったし、
簡単でおいしかった~^^
d0207515_22143139.jpg

そしてまたまたあんびぁんさんのケーキ^^
d0207515_22145226.jpg


しばらく出していたお雛様も、もうすぐしまわないといけません。
ほんの少しの間でかわいそうだけど、
また来年・・


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-03 22:48 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13041364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-03 23:16
すご〜い。簡単なんですか〜!
菱餅風の三色お寿司、ひなまつりらしくて良いですね^^
盛りつけもキレイ。
…そうなんですよね。おひな様すぐしまうことになっちゃうんですよね。
ちょっと、淋しいですが、また来年ですね。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-04 14:02
◇ピコピコさん◇
めっちゃ簡単でした^^
グリーンは菜めし、ピンクはカリカリ梅
(どちらもふりかけコーナーにあるもの)
白はすし酢を混ぜたものに、
牛乳パックを切ってひし形にしたものに
詰め込むだけです^^
Commented by POO at 2011-03-05 23:13 x
色合いもいいし、かわいい菱餅風のご飯やね♪
子供ができたら、こんなん作ってあげたいなぁ。。。
先に相手探しやけどねw
Commented by rinarina_216 at 2011-03-06 11:25
◇POO◇
でしょ~
簡単やねん!
早くいい人見つけてね♥
お雛様も早くしまわないとね!
<< 春らしく 体験教室 >>