春らしく

まだまだ寒いですが、
お庭は少し春らしくなりました^^

今年はお花を買いに行ったときに、
かわいいピンク色のお花がたくさんあったので、
ピンク色でまとめることにしました。

一重や八重のストックパンジー
d0207515_14421890.jpg

椅子の上にもピンク色のパンジーアリッサムを。
d0207515_1524148.jpg

常緑のクレマチス、カルトマニージョーのつぼみが出てきてくれました。
d0207515_1534857.jpg

モッコウバラの芽も早く出たそう。
コロセウムアイビーは、庭のあちこちにたくさん赤ちゃんの葉っぱが^^
d0207515_1541981.jpg

オキザリスも葉っぱがワサワサ出てきてくれました。
d0207515_1561613.jpg

サクラソウ
お花の白と、葉っぱのグリーンの感じがとても素敵。
d0207515_1564061.jpg

ストックは真上から見るとまた違った美しさ。
d0207515_157101.jpg


もう少し暖かくなったら、
また違ったお庭が見れそうです^^


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-04 15:39 | お庭 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13045827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-04 23:59
わ〜素敵なお庭^^
この前購入したお花も加わったんですね。
春ってお庭が一気に明るくなって嬉しいですよね。
サクラソウ私も大好きです。小さい花がかわいいですよね。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-05 22:42
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます♪
頑張って植えましたよ~
でも実は、まだ半分残ってます・・
また寒いので、暖かくなったらやろうかな~
ホント春って嬉しいですね^^
Commented by POO at 2011-03-05 23:11 x
かわいいね☆ 
もう3月やからそろそろ春にむけてお庭いじりが楽しくなるね♪
うちの庭もヘビイチゴの新芽が、わさーーっと這ってきたわw
Commented by rinarina_216 at 2011-03-06 11:23
◇POO◇
ほんとこれから楽しみ~♪
ヘビイチゴはこっちはまだやわ!
ちょっとの距離やのに違うもんやね~
<< わんこたちとモギトリセール♪ 今日は楽しいひな祭り~♪ >>