わんこたちとモギトリセール♪

今日は親友のKとチワワのLuとCoco、
そしてsarasaとsarasaのお友達二人、
そしてcottonと私で、ユメミファクトリーさん主催の
モギトリセール へ行ってきました^^

この間のプチドリの倍以上のお店がならんでいました。


入場料300円を入り口で支払って、
まず入ってすぐ目についたもの↓
d0207515_23293432.jpg

THE JUNKYARDさんで花台を見っけ!
めっちゃかわいい~!!
しかもお値段2800円とお買い得!
まずこれをGET^^

しょっぱなからテンションup!
やっぱり大好きモギトリセール♪
d0207515_23443478.jpg
d0207515_23481341.jpg
d0207515_23445956.jpg


sarasaたちは自分たちだけで買い物をしたり、
ごはんを食べたり、遊んだりと、楽しく過ごしていたようです^^

私とcottonはというと、
cottonを見て、
「かわいい~」と言ってくださる方がいて、
その方たちとおしゃべり♪

わんちゃん連れの方もたくさんいたので、
またそこでおしゃべり♪

そしてお店をまわってお買いもの♪

Kも私も夢中になってたので
いつの間にか別行動に・・

ようやくお互い落ち着いて、
PONT-OAK RESTAURANTでランチをすることに。


「早く行こうよ~」という顔で見られても、
cottonは食べれないよ~
d0207515_23462421.jpg


Kがわんこ連れでも入れるかを事前に問い合わせてくれていて、
テラス席を用意して下さることに!
ありがとうございます^^

そこでいただいたのが、
ミートパイとバジルのパスタ。
d0207515_23425310.jpg

二人でわけっこして食べました^^
香辛料が高級感を出していて、
おいしかった~^^

おなかも満たされたので、
またまた買い物に♪

あ~ほんと楽しい時間だった^^



私が買ったものは、
最初に買った花台。
そしてAntiques 画燈樹さんで
見つけた300円のこの錆びたカゴ↓
d0207515_1010116.jpg


それとこちら↓
Antiques Chelsea Oldさんで
瓶がどれもひとつ800円だったので、3つGETしちゃいました^^
Sally No-tenkiさんではイニシャルの置物を。
d0207515_2356323.jpg


プチドリで買ったcura pane さんのラスクがとってもおいしかったのでこれも^^
他にcui さんのパンやbrun beigeさんのビスコッティもおいしそうだったので。
そしてKがあとで食べようと買ってくれたCarte Blancheさんのシフォンケーキ。
このシフォンケーキ、しっとり~もっちり~でとってもおいしかった^^
d0207515_23563780.jpg


Kが買ったもの。
瓶めっちゃ買ってるし!!
う~んかわいい♥
d0207515_23565921.jpg


sarasaが買ったもの。
かわいいもの買ってるやん♪
左上の瓶、ひとつは私でひとつはsarasaが買ったもの。
やっぱり親子だね~
おんなじものを買ってました^^
d0207515_235710100.jpg


ほんとに楽しい一日でした♪

わんこたちは私たちに振り回されて、
お疲れのようす・・
d0207515_095250.jpg

おりこうにしてくれてありがとね♥

モギトリセールは明日もありますよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-05 23:49 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13056747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pucci-o2 at 2011-03-06 01:16
おしゃれですね~。私も行ってみたいです。
でも私、センスないからなぁ…見てるだけでも楽しくなりますよね。
行ってみたいな~。(^^♪
Commented by rinarina_216 at 2011-03-06 11:20
◇ぷっち王子さん◇
ほんと見てるだけでも楽しいんです!
テンションあがりますよ~(*´∀`*)
Commented by secretary-dog at 2011-03-06 13:39
宝物がたくさん見えます!
いいなぁ・・・私も行ってみたい!
私もビン好きです。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-06 16:47
◇チクワさん◇
宝物いっぱいありましたよ~
欲しくても手が出ないのも・・
瓶好きですか~♥
なぜか惹かれますよね^^
Commented by kunko1107 at 2011-03-07 07:15
kinomiさん
おはようございます!モギトリセールの際はありがとうございました♪
お話出来てホント楽しかったです!

ビンもお買い上げいただき、
ブログでのご紹介もありがとうございます^^

それにしてもcottonの可愛らしさ・・・。
見かけた時、今まで見た事のない生き物だ~!(すみません^^;あまりに可愛いいってことです!)って感じで思わず声をかけてしまいました・・・。

うちのショコラはあまりに小さくてトイプーと言うよりは子羊に近い感じです。
たまにサル?って感じる時もあります^^;

ブログ色々拝見しました。
cottonnが凄~く良い感じに撮れていますね!
表情が可愛すぎ・・・。
キューンとします!

マンモスには笑いました^^

おそらく今日はチェルシーのお店ではcottonnの話で盛り上がりそうです。

私もちょこちょこ覗かせていただきますね。

美味しい物のお話も大好きなので、これから楽しみです!

どうぞよろしくお願いします^^
Commented by POO at 2011-03-09 01:55 x
やっぱり楽しそうやねーーモギトリ☆
ついついたくさん買い込んでしまいそうw
次回は連れて行ってね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-03-09 09:25
◇kunkoさん◇
コメントありがとうございます!
cottonのことも可愛いっていってもらって、
うれしいな~♪
マンモスは笑えたでしょ(*´艸`)

私の方もちょこちょこ覗かせていただきますね^^
素敵なお店の方にもいつか伺いたいです♥
これからもよろしくお願いします^^


Commented by rinarina_216 at 2011-03-09 09:27
◇POO◇
毎月第3日曜日にプチドリ(モギトリより小規模)は
あるみたいやから、
また行こうね^^
<< 猪名川町  まんか 春らしく >>