双子のテディ♥

d0207515_2171488.jpg

cottonはよく
「ぬいぐるみみたいね。」
「テディベアに似てるね。」
と言われます。
d0207515_21195147.jpg
d0207515_2120079.jpg

双子みたいにそっくりよ^^

d0207515_2120940.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-07 21:23 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13075810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-07 22:17
似てる〜^^似てますよ、cottonちゃん。
大人しいし、毛並みも色も。
ぬいぐるみ売り場にあってもわからないくらいですよ。
かわいい〜と思って抱き上げたら、妙に重くて暖かかったりして(笑)
Commented by kimiko-611 at 2011-03-08 06:45
おはようございます。
ほんと、ぬいぐるみみたいに可愛いcottonくんですね♪
だっこしてクシャクシャとしたいです^^

もぎとりにはよく私も行ってたのですよ~
ひょっとしてお会いしてたかもですね~^^
日吉にも行きましたが遠くて・・・今度は近くて行きやすいです^^
5日も行く予定にしていたの・・・だらだらして行けなかったけれど><;

お近くで、同じようなところへ行かれているようなのでうれしいです♪
これからもよろしくお願い致します。
Commented by KAHO at 2011-03-08 11:14 x
ちょっとちょっとお!この2ショット笑える~~♪♪可愛すぎるわあ!
毛の色合いといいクリッとした瞳といい完璧にベアーだね☆

Commented by rinarina_216 at 2011-03-08 11:47
◇ピコピコさん◇
いつもコメントありがとうございます^^
それいいですね!
ぬいぐるみ売り場に並べて写真撮ってみたいわ~!
抱きあげたら・・
その前に「ウww」ってなるだろうな(*´ω`*)ゞ
Commented by rinarina_216 at 2011-03-08 11:56
◇kimikoさん◇
来ていただいてうれしいです^^
コメントもありがとうございます!
お近くなんですね~
でもわたしはほんとに行動範囲が狭くて・・
kimikoさんはいろいろ行かれてるので、
もう少し遠いのかと・・

モギトリは日吉が初めてだったのですが、
ほんとに遠かった~
今は30分くらいで行けちゃうので、
しょっちゅう行くと思います^^
いつかお会いするかもしれませんね~(*゚v゚*)
Commented by rinarina_216 at 2011-03-08 12:03
◇KAHO◇
でしょでしょ~♥
saraちゃんのぬいぐるみと色が一緒やったから、
やってみました^^
Commented by POO at 2011-03-09 01:43 x
似てる~カワユス♡
毛のくりくりとか耳とかお鼻とかww
今度、耳とお鼻周りをまん丸にカットしてみるとかどう?w
Commented by rinarina_216 at 2011-03-09 09:23
◇POO◇
かわいいしょ♥
いつもまるくカットしてるよん^^
お耳は結局たれちゃうけどね~
<< 中崎町  Cafe Clicq... 猪名川町  まんか >>