中崎町  Cafe Clicquot!

以前に中崎町へ行ったとき、
こちらでランチをいただきました。
d0207515_2034727.jpg

外観は中崎町らしく、
古いお家の良さを生かしてあります。
店内に入ると、
古さはどこにも見当たらない、
外とは全く違ったおしゃれな雰囲気。

初めて行った中崎町で、
どこで食べたらいいのかもわからず、
うろうろしてこちらへ入ったのですが、
正解でした^^

パスタランチ、サラダ付きが800円。

ペペロンチーノ・
ナスのトマトソース・
柚子胡椒のカルボナーラ

をそれぞれ注文しました。

どれもかなりおいしかったのですが、
柚子胡椒のカルボナーラは、
意外性もあり、とってもおいしかった^^

他のお店にも行きたいので、
デザートやドリンクが付いてなくて
お安いのもいいですね^^

2回目に中崎町に行った時にも、
結局こちらでいただいちゃいました~^^


::Cafe Clicquot!:: HP 食べログ

大阪府大阪市北区中崎3-1-12
06-6371-2477

12:00~21:30LO

定休日  火曜日

駐車場  無


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-08 20:45 | 外食 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13083531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-03-08 22:09 x
意外~。全然大阪市内に遊びに行ったりしないと思ったーー。
中崎町は穴場なショップたくさんあるよー!めちゃくちゃ分かりづらい場所ばっかりだけど。そのうち一緒に行けるといいね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-03-08 22:22
◇KAHO◇
うん。そうそう。
めっちゃ久々の梅田やったわ~
続けて2回行ったから、
けっこう完璧よ!
また一緒にいこ~♪
わんこ達はお留守番になるけどね・・

明日も中崎町ネタで行きます^^
<< 中崎町  雑貨屋さんめぐりとR... 双子のテディ♥ >>