ドライブヤッホー♪

cottonはドライブが大好き♥
ちょこっと連れて行けるようなところは
だいたい連れて行ってあげるようにしています。
d0207515_125283.jpg

sarasaの習い事の送り迎えは、
時間的にわかっているので、
絶対に行きたいようです。

だけどついでに買い物するときなどは、お留守番になります。

すると帰ってきたら・・

めっちゃ怒っています!
「なんで連れて行かんかったんや~わんわん!!」
てな感じで・・

普段は帰ってきても、吠えないんですが。
やっぱり怒ってるんだろうな~



パパが運転するときは、私が抱っこしてるのでいいのですが、
私が一人で運転するときは、助手席で揺れに耐えています。

上手に背もたれに体を押し付けて^^

d0207515_1224838.jpg
d0207515_123160.jpg


だけどほんとにおりこうさんに乗ってるし、
酔わないので、遠出も平気。
助かってます^^


えらいよcotton!
d0207515_1213135.jpg



d0207515_12161039.jpg

はいはい!
わかってますよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-11 12:23 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13104444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地震 ハイジの白パン >>