人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西  cafe de ・URa

ロピスラボさんの帰り道、
どこかでランチをしようかと考えて、
思いついたのが、cafe de・URaさん。

ロピスラボさんからは歩いてちょっと。
大通りから少し入ったところにあります。

こちらのお店、一度sarasaが幼稚園の時に、
幼稚園のママ友と行った以来でした・・
何を食べたのかも忘れたけど、
そば茶を飲んだのを覚えていました。

今日もそのそば茶がでました。
あつあつ香ばしい^^

川西  cafe de ・URa_d0207515_23251862.jpg


手打ちそばがついたランチは800円。
おそばの他に、ごはんと漬物・さんまとサラダ・ビーフシチューがついていました^^

おそばは、もりそばか、とろろか選べたので、
ひとつずつお願いしました。
のどごしも、こしもよくて、つゆも好きなお味。
おいしかった~^^

ビーフシチューは薄味すぎたかな・・

デザートは、カボチャのタルトと抹茶シフォン。
こちらはプラス100円でをつけれるんです^^
飲み物はたのみませんでしたが、プラス200円。
お得です^^

器はすべて旦那様が作られたそうです!
お店にも作られたものがたくさん並んでました。


ランチのほかにも、
オムライス・カレー・ピラフ・パスタなどもサラダつきで
600円~700円であったので、
また食べてみたいな^^




cafe de・URa

川西市平野字カモデ413-26
072-792-1896

8:00~11:00  モーニングタイム
11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:00 アフタヌーンタイム

定休日  月曜日

駐車場  有


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*)♥ 
 

by rinarina_216 | 2011-03-20 23:22 | 外食 | Trackback | Comments(2)
Commented by ロータスともこ at 2011-03-24 22:04 x
へぇ~、全然知りませんでした!
絶対、近いうちに行って来ま~す。
良い情報をありがとうございました(^0^)♪
(楽しみが増えた~)
Commented by rinarina_216 at 2011-03-25 08:26
◇ロータスともこさん◇
わかりにくいですが、
マンションの手前にあります。
行ってみてくださいね^^
<< 気になるCM 川西   ロピスラボ >>