こんにちはトカゲくん^^

お庭に出たとき、トカゲくんに出会いました。
暖かくなったら時々出てきてくれます。

d0207515_1101250.jpg


おもしろいからcottonを近づけてみる。
d0207515_11122318.jpg

どちらもリアクションが少なかったので、
しつこく近づけていたら、
cottonは「もうええやろ~」と飽きてくるし、
トカゲくんも「別にどうってことないけど」って感じで・・


おととしにトカゲくんと撮った写真↓
d0207515_1103660.jpg


手を出したら乗ってくれたので、
cottonと一緒に撮ることができました^^

じーっと観察してたら、
暖かいのでお昼寝までしてましたよ~^^
けっこうかわいいやつです。

爬虫類が嫌いな方はごめんないさいね(-ω-;)
私はけっこう好きなので。
害虫などをやっつけたりしてくれてると思うし^^
ちなみ私は虫も平気です。
気持ち悪いのはイヤですけどね・・


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-22 11:42 | お庭 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13204793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-03-22 12:44 x
私も見る分には全然大丈夫。手とか可愛いし♪触れないけどね。
ヤモリが出てくる家はおうちを守るってことで縁起が良いよね☆
去年うちは何度か出てきてくれたよ♪♪
Commented by rinarina_216 at 2011-03-22 22:29
◇KAHO◇
このこはトカゲくんやで~
ヤモリはもうちょっとお目めがクリクリで、
かわいい顔してるよね^^
KAHOも平気だったんだね!
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-22 23:39
トカゲ出てくるくらい、やっぱり季節は春なんですね〜
あんまり暖かくならないので大丈夫かと思っていましたが。
私は、爬虫類得意じゃないですけど、トカゲ、ヤモリサイズなら平気です。
目可愛いですよね。
cottonちゃん怖くないんですね〜
Commented by pucci-o2 at 2011-03-23 18:14
え~!!爬虫類大丈夫なんですか??
私はダメです。
確かに蚊とか食べてくれてありがた~いんですけど…(>_<)
たぶん大声あげて逃げ回ると思う…すごいな~。尊敬します。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-23 22:04
◇ピコピコさん◇
そうですね。
お天気のいい日だったので、出てきてくれたのかも。
だけどまた寒くなってますね・・
cottonは不思議なものには
興味があるみたいですね~^^
Commented by rinarina_216 at 2011-03-23 22:10
◇ぷっちくんママさん◇
ダメですか~
けっこうよく見たらかわいいですよ^^
私は結構虫には強くて、
お庭の悪い虫退治も私の仕事なんですぅ・・
ホントは退治はしたくないのですが、
ほっておくと葉っぱがなくなってしまうので。

<< 綺麗なマカロン♪ 気になるCM >>