アネモネ

まだ寒いけど、
お庭はだんだん春らしくなってきました。

今日アネモネが咲いていました^^

グリーンがかった白がとっても綺麗~♥

d0207515_21104015.jpg


多肉の寄せ植えにも、新芽がいっぱい出てきてます^^

イオノプシディウムが知らない間に咲いていました。
去年植えていたので、そのこぼれ種が発芽してくれたみたいです^^
小さくてわかりずらいので、鉢に植え替えてあげました。

d0207515_21132157.jpg


リナリアも前に買った苗をやっと植えました。
風が吹くとゆらゆらかわいい^^
d0207515_2142336.jpg



左に見える枝はアナベル
今年は寒かったので枯れていないか心配でしたが、
よく見たら芽が少し伸びてきてました!
よかった^^
d0207515_21334433.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*)♥ 
 

by rinarina_216 | 2011-03-24 21:46 | お庭 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13231186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-24 22:04
お庭が春めいてきて良いですね^^
kinomi*さんちのお庭ステキですし。
そちらは暖かくなってきましたか?
こちらは、いつまでも冬みたいですが。今年は寒さが長いです><
でもお花見てると気持ちが和みますね〜
Commented by rinarina_216 at 2011-03-25 11:58
◇ピコピコさん◇
暖かくなったり、寒くなったりですね・・
また寒くなるみたいです。
ホント長い冬~
だけどお花たちは、少しづつ変化を見せてくれてます。
お花が咲いたらうれしいですね♪
Commented by KAHO at 2011-03-25 12:28 x
ちょっとちょっとおー。このブルーの椅子いつの間に買ったん!?
めっちゃ可愛いやんー♪
例のアイアンの花台はどこにあるの?
また写真UPしてねー!
Commented by rinarina_216 at 2011-03-25 15:02
◇KAHO◇
この間、篠山の骨董市に行ったときに買ったんだよ^^
しかも1500円!
その時の様子はまたUPするね。
花台は、今はまだお家の中だよ~^^
<< お散歩で出会うお友達 綺麗なマカロン♪ >>