お散歩で出会うお友達

d0207515_11274626.jpg

強引にcottonが行っても、
「どうぞ~」ってにおいをかがせてくれるユキノジョウくん(左上)。

ポテちゃん(左下)はとっても元気なので、
cottonも行きたいのだけど、
先に来られたら自分は逃げ腰になっちゃうんだよね・・

猫ちゃん(右上)も初めの頃はは気になって、
においに行ってたけど、
最近は公園に行ったらいつもいるので、
いてあたりまえの存在。
猫ちゃんも「いつものあいつか~」って感じで見ています。

よく似ていて気が合うラッキーちゃん(右下と↓)。
d0207515_11252216.jpg


今日初めてお友達になったプリンちゃん。
初めてなのに、すきすき~♥
気が合ったようでよかった^^
d0207515_14545662.jpg


そして大好きなユキちゃん。
d0207515_11244143.jpg
d0207515_11244826.jpg
d0207515_11245394.jpg
d0207515_11245982.jpg


そしてムスカリと忘れな草にも出会いました。
d0207515_11251070.jpg


お散歩すると、いろんな出会いがあるね^^

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*)♥ 
 

by rinarina_216 | 2011-03-25 11:55 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13235008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-03-25 12:33 x
ムスカリ畑!?こんな所あるの??今度連れてってえ~
うちのムスカリは、まだやっとこさチラッと出てきかけって感じだよ。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-25 15:11
◇KAHO◇
畑というほどではないんだけど、綺麗だよ^^
うちから北に1分くらいのとこ。
うちの水色のムスカリも、まだチラッとしか出てないんだけど、
ここは日当たりがいいのかたくさん出てたわ^^
今度来るまでに咲いてるといいね。
明日から法事もあるので、4日ほど
パパのおばあちゃんの田舎へ行ってきます。
向こうでのこと、帰ったらまたUPするね~
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-26 17:59
cottonちゃん、お友達いっぱいですね~。
うちのはにゃんこの鳴き声にも怯えたりする弱虫さんです(泣)
でも、相手の方が積極的だと急に引き気味になるのは一緒ですね~
ふじ子にしつこく寄っていって、ふじ子が迫ってくると逃げるの繰り返していますよ。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-26 20:07
◇ピコピコさん◇
ひなちゃんも怖がりさんなんですね。
cottonも怖がりなんだけど、
わんこはお友達は好きみたい^^
だけど飼い主さんが触ろうとしても、
逃げちゃうんですよね。
人の方が怖いらしい・・
あと、散歩中に大きな音とか、
風がヒュウヒュウなってても、
ビクッとなってますね。
そしてそそくさと帰ろうとしてます(笑)。
<< 最悪の一日 / 日本料理 瑞 ... アネモネ >>