人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西  満寿美堂

コーナンさんに用事があったので行ったのですが、
帰ろうと思ったときに
お向かいにある満寿美堂さんが見えて、
急にもちパイが食べたくなり、お店へ入りました。

ふと目についたのが、フルーツ大福
何が入ってるのか聞いてみると、
栗・苺・バナナ・あんこ・クリームが入ってるとのこと。
う~んおいしそう♪

もちパイ137円と
フルーツ大福280円。
どちらもいただくことにしました。

川西  満寿美堂_d0207515_20525085.jpg

あんこのおもちを、
バターのとってもいい香りのするパイが包んでいます。
和と洋の最高のコラボ!


川西  満寿美堂_d0207515_2053135.jpg

なんて柔らかそうなの~♥

川西  満寿美堂_d0207515_2053961.jpg

どこから食べようか悩んじゃう。
おもちもとっても柔らかくて、
どこを食べてもおいしい!
ひとつでいろんな味が楽しめるのがいいわ~^^



::満寿美堂::食べログ

兵庫県川西市西多田1-16-36
072-792-6641

駐車場  有

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*)♥ 
ただいま5位と4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-03-27 21:16 | パン デザート  | Trackback | Comments(4)
Commented by だりあ at 2011-03-28 08:21 x
こんにちわ♪
川西の満寿美堂知りませんでした~
池田の駅前にも同じマークで「満寿美堂」があるのですが、系列(のれんわけ?)のお店なんでしょうか?
(私の中でのNo.1苺大福のお店ですが。)

同じような餅パイはあるけど、こんな和と洋コラボの素敵なフルーツ大福は池田にはありません。
めちゃ、おいしそう!食べてみたいなー☆

雪のドライブ、ほんとうに大変でしたね。
天候には何とも抗えませんね。
美味しいもの〆で、お疲れも少しは癒えたでしょうか。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-28 10:38
◇だりあさん◇
そうなんですよ~!
おんなじマークだし、もちパイも一緒ですよね!
のれんわけ!?
今度聞いてみます^^

ありがとうございます!
おいしいもの食べたら、
もうすっかり忘れちゃいました^^



Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-28 23:44
もちパイおいしそうです^^
私もモチモチに弱いので。
フルーツ大福も!
これ、面白いですね。どこから食べればいいのか迷うけど。
おいしいもの食べてると、幸せな気持ちになるので、嫌なことは忘れちゃいますよね。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-29 00:22
◇ピコピコさん◇
どちらも和と洋がいい感じで、
とってもおいしかったです^^
嫌なことも忘れちゃいました~(笑)
<< かゆいよ~ 最悪の一日 / 日本料理 瑞 ... >>