cottonと箕面ヴィソラへ

今日はヴィソラに行きました。
実は昨日も行ったのですが、
sarasaがケータイを忘れてしまったので、
また行くことに・・

昨日は買い物がメインだったのでcottonはお留守でしたが、
今日はケータイを取りに行くだけなので、
一緒に行くことにしました^^

お天気もいいので、
ファーストキッチンで買って、お外で食べることにしました。

ヴィソラはあちこちにテーブル&椅子やベンチがおいてあるので、
わんこ連れには助かります^^

川も流れていて景色もいいし、広々しています^^



たまにはcottonにもおすそ分け^^
d0207515_2225162.jpg



昨日は大好きな風月でモダン焼きを食べました♪
d0207515_2241473.jpg

アイスも~
d0207515_2242064.jpg


いい季節になるから、また来ようね♪
d0207515_22145470.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-03-28 22:25 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13262443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-03-29 12:31 x
暖かくなるとヴィソラ行きたくなるよねえ。
特に買いたいものないけどさ。
私もタコせん食べに行こーっと♪
Commented by rinarina_216 at 2011-03-29 19:00
◇KAHO◇
うんうん!
わんことゆっくりできて、買い物もできるもんね^^
あのタコせんもおいしいよね~♪
<< かゆいよ~ 川西  満寿美堂 >>