かゆいよ~

cottonはパパのおひざが大好き。

とにかくかいてほしくなったらパパのおひざでアピール。
d0207515_23382020.jpg


わざとらしく、目の前でかいてみる。
d0207515_23382790.jpg


そして、パパに目でうったえて・・
d0207515_23383463.jpg


かいてもらいます。
d0207515_23384029.jpg


よかったね~かいてもらえて。
d0207515_23384614.jpg


パパのおひざは大好きなのですが、
ビーズクッションが来てからは、
そっちばっかり。
で、かいてほしい時におねだりしにくるのです。
都合のいいcotton。

**********

小さいときはsarasaの背中やおしりの上でよく寝てましたね^^

d0207515_03107.jpg

今はcottonが大きくなったので、ムリだけど・・


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-03-30 00:00 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13270949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-03-30 22:31
膝とかお腹大好きですよね^^
うちは、夏はなかなか乗らないのに(暑いから)、
冬はどかそうとしてもなかなか降りません。
掻いてのおねだり、目の力とアピールに負けてしまいますね。
Commented by rinarina_216 at 2011-03-31 21:09
◇ピコピコさん◇
そうそう!
夏は床で横寝してる^^
ほんとかわいいアピールには負けちゃいますよね・・♥
<< 簡単スープ cottonと箕面ヴィソラへ >>