人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単スープ

うちの定番メニューの野菜スープです^^

新婚旅行の時にチキンヌードルスープをホテルでいただいたのですが、
おいしくってそれを再現したのがこのスープ。

作り方はめっちゃ簡単。
セロリ    
にんじん  
たまねぎ
パプリカ
ベーコン
を炒めて、
簡単スープ_d0207515_21313836.jpg


お水とブイヨンで煮るだけ~
簡単スープ_d0207515_21315323.jpg


ハイ出来上がり~♪
おいしくて、野菜もいっぱい摂れますよ^^
簡単スープ_d0207515_21345049.jpg


私たち家族は、セロリは生では嫌いですが、
このスープだといっぱい食べれちゃいます^^

ホテルでいただいたのは、ヌードルというくらいですから、
ショートパスタが入っていました。

なのでパスタを入れてもいいし、
飽きたら次の日は、
カレー粉を入れてカレー風味、
シチューのルーを入れてシチューっぽく、
また違う味も楽しめます。

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
 

by rinarina_216 | 2011-03-31 21:37 | おうちごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-04-01 19:02
美味しそうですね~
しかもカンタンなところが素敵です^^

心もカラダも元気になりそうですね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-04-01 21:27
◇ピコピコさん◇
ほんとおいしいですよ^^
お試しあれ~
<< 大好きなお花 かゆいよ~ >>