豊中  パスタロード

ひさしぶりにパスタロードへ行きました。

d0207515_1753039.jpg


以前、阪急蛍池駅降りてすぐのところにあったこちらのお店。
若いときはよく行きました。
当時はとても並んでいましたが、
並んででも食べたかったパスタです。

梅田にもありました。
だけどどちらも閉店されてしまって、
悲しかったのですが、
よくよく調べてみたら、
こちらに移られていたみたいで^^
それからはちょくちょく食べに行ってます。

当時カルボナーラやペペロンチーノ、スプリなどはこちらで初めて食べたので、
私たちにとっては、懐かしの味なのです。

私が一番好きだったメニューは、
ナスと挽肉の味噌のパスタなのですが、
今日はないとのこと。
これが食べたかったのになぁ・・

しかたがないからナスとベーコンのトマトソースにしました。
だけどこれもとってもおいしい♪

パパはカルボナーラ、
sarasaは大好きなアリオリオ(ペペロンチーノ)を。

A-setは+380円で
前菜・ガーリックトースト・サラダ・デザートがついています。
S-setは+580円で
2皿目のお料理・ガーリックトースト・サラダ・デザートがついています。

今回はA-setをふたつだけお願いしました。
S-setは前に頼んだ時は、2皿目のお料理はビーフカツレツでした。
どちらもかなりお得なセットです!
しかもコーヒーはセルフサービスで、ご自由にとのことでした。

3人でちょうど3000円。
かなりお得です^^







::パスタロード::食べログ

大阪府豊中市蛍池西町2丁目7-26
ナックルスポーツクラブ1F
06-6841-3737

11:00~14:00
17:00~22:00

定休日  不定
      月曜日は15:00まで(祝日は夜も営業) 


駐車場  有 



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいま4位と5位です!
 

by rinarina_216 | 2011-04-02 17:35 | 外食 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13296710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< USJでベッキー♪♯のライブ&... 大好きなお花 >>