人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺とメロンのパフェ

買い物に行ったら、
見切り品の小さいメロン150円をみつけました。
ちょうど熟れていて、おいしそう^^

少し前にミニストップでメロンパフェを食べ損ねて、
sarasaが(私も)残念がっていたので、
作ることにしました^^

MOWの何パックか入りの小さいやつを真ん中において、
まわりにメロンと苺をたくさん飾って、
クリームをのっけただけの簡単パフェ。

だけどどっちもおいしかった~♪
苺とメロンのパフェ_d0207515_16362836.jpg
苺とメロンのパフェ_d0207515_16363563.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいま4位と5位です!
 

by rinarina_216 | 2011-04-05 16:41 | 手作り | Trackback | Comments(4)
Commented by KAHO at 2011-04-05 17:42 x
おいしそー♪♪
今、仕事中で疲れきってるから、体が糖分欲してるわー
このお皿って前に一緒に買い物した時のんだよねー!
可愛いね★
Commented by pikopikotamago414 at 2011-04-05 18:03
おいしそう^^
メロンもイチゴもたっぷりで豪華ですね。
メロン熟れてたら、むしろ食べ時ですもん~買いですよね。
MOWもクリーミーで好きです~
Commented by rinarina_216 at 2011-04-05 20:15
◇KAHO◇
そうそう一緒に買ったやつだよ!
今度来た時一緒に作って食べよっか~♪
Commented by rinarina_216 at 2011-04-05 20:17
◇ピコピコさん◇
お買い得でした~^^
MOWおいしいですよね♪
いろいろ新しい味が出たら、
試しに食べたくなる~
桃が今まで一番でした^^
<< おかえり~^^ 立水栓をDIYでかわいく変身! >>