カーテンの帽子

玄関からリビングに入るところは、
あえてドアはつけなかったのですが、
エアコンがききにくいので、結局カーテンをつけています。

そこはコットンもよく行き帰するのですが、
そのたびにおもしろいことになります↓
d0207515_2134041.jpg

私が出かけようとすると、
中途半端に出てきて、こうなります。

ひっかかったままやし~( ´艸`)ププッ
d0207515_21374836.jpg


ちょうどいい具合に顔だけ出てて、
帽子みたい・・

昔の着物を着たお母さんが、
ハタキを持って掃除しているようにみえるのは、
私だけでしょうか・・

d0207515_22192159.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村
いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位と5位です!
 

by rinarina_216 | 2011-04-08 22:20 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13342025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-04-09 13:07
可愛い~確かに三角巾みたいです。
耳が隠れると違う雰囲気になりますよね。
ひなも毛布を背中に掛けたまま引きずって歩いてたりしますよ。
着物の裾みたいです…
Commented by rinarina_216 at 2011-04-09 22:20
◇ピコピコさん◇
ひなちゃんも毛布ひきずりますか!
cottonもそれもやります。
sarasaが、
「大奥みたい・・」って言ってます(笑)
<< ティファール クイック&ミック... エドヒガンのお花見 >>