夕暮れ時の桜

うちの家から見える桜。

おうちとおうちの隙間からだけど、
大きい桜なのでよく見えます。
d0207515_13415578.jpg

ほんの少しの間だけど、
とってもありがたい景色^^

2階からアップで撮ると夕日が当たってとっても綺麗・・
d0207515_13424517.jpg


外を見るとねこちゃんがひとやすみしていました。
ねこちゃんもまた夕日に照らされていい感じ。
d0207515_13452490.jpg


お庭ではコットンもひとやすみ。
というか一日中こんな感じです・・
d0207515_1347815.jpg
d0207515_13472073.jpg


上を向いて、何を思っているのかな^^

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-04-13 13:52 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13372792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-04-14 08:32
立派な桜ですね。
夕日に照らされて温かい雰囲気です~^^
猫ちゃんも、cottonちゃんも気持ち良さそうにまどろむ…こちらまで眠くなってきます。
Commented by rinarina_216 at 2011-04-14 11:39
◇㌰㌰さん◇
そうなんですよ~
おうちとおうちの間じゃなかったら、
もっといいのにな~
気持ち良さそうに寝ているのをみると、
こっちまで、ほんとに寝てしまいます・・
<< 篠山へおでかけ④  器とくらし... わんちゃんの里親を探しています >>