女の子みたい^^

桜がまだとっても綺麗ですね。
今年は見頃が長くて、得した気分♪

公園で散歩をしていたら、
桜の花が落ちていました。

大切に持って帰り、こうしてみました。
d0207515_1031272.jpg

カワイイ~♥
女の子みたい!

ちょっと嫌がってたけど、
なんとか撮らせてくれました^^



d0207515_10284766.jpg

「ぼくキレイ?ウフッ」




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-04-16 10:36 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13392387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-04-16 15:04
女の子みたいですよ~^^
可愛い。
嫌なのですね。
でもお利口に大人しくしてるじゃないですか~
桜そろそろ終わりかけですけど、今年は待ってた分、桜が咲いた喜びが特に大きかったです。
Commented by pucci-o2 at 2011-04-16 15:39
かわいい~❤
cottonちゃんの優しい雰囲気にぴったしです。
女の子に見えるし、だんだん人間に見えてきました。私だけ!?
Commented by rinarina_216 at 2011-04-16 21:58
◇ピコピコさん◇
でしょでしょ~^^
お利口にはしてくれましたが、
実はとっても嫌なんですよ(。-∀-)
ホントに待ちに待ってた春ですよね。
だけどまた寒くなりそう・・
Commented by rinarina_216 at 2011-04-16 22:00
◇ぷっちママさん◇
女の子に見えちゃいますよね~♪
人間にも見えますか!?
そういえば今日は寝てる時おやじに見えました・・
わんこって、いろんな顔をもってますよね。
<< お花がたくさん♪ 篠山へおでかけ⑤  天然酵母の... >>