川西  ナチュラル雑貨&Cafe Rochet / 気になるCafe Cocoro / 一庫公園

今日は久しぶりに親友のKと、
LuとCocoとおでかけ~♪

まず向かったのが、清和台にあるナチュラル雑貨&Cafe Rochet さん。
d0207515_20481388.jpg


わんこ連れでも入れてもらえるか聞くと、
快くOKしていただいたので、
cotton達も車でお留守番せずに、
抱っこして一緒に行くことができました。
本当にありがとうございました。

入り口からとっても素敵~✿
ジャンクなものもとりいれながら、
やわらかい雰囲気にされています^^
d0207515_20473770.jpg

そして店内の方も・・
アンティークの家具や、レースやカゴなどの小物。
店内から見えるお庭も・・
d0207515_20475238.jpg

どこを見ても素敵で、ためいきが出ます・・
めっちゃめっちゃ私の好み!!

オーナーさんもゆったりと優しい雰囲気の方で、癒されます♥

わんこを飼ってらっしゃるということで、わんこのお話をしたり、
楽しい時間を過ごせました^^
いいお店も教えて頂いたので、また行きたいところが増えました。

以前sarasaのピンをこちらで買ったのですが、
めっちゃかわいくてお気に入りだったのに、
失くしてしまって・・
だけどまた今日かわいいピンをみつけたので、
お土産に^^

cottonの服にイニシャルを付けたかったのですが、
「C」はなかなか無くて・・
「N」にしておきました^^

小さなアンティーク風のフレームも気に入りました。
d0207515_21495981.jpg


********************

次は同じく清和台にある気になるCafe Cocoroさんへランチを食べに。
d0207515_2158023.jpg

dog cafeで、わんちゃんと一緒にお食事ができます。
わんちゃんのしつけ教室やいろいろなイベントもされています。
わんちゃんのグッズなども売ってますよ^^

d0207515_2158311.jpg


私はチキンカツランチ、Kは明太子クリームパスタを注文しました^^
d0207515_21585839.jpg
d0207515_22143920.jpg
d0207515_2159225.jpg

パン・ライスはおかわり自由でした。

どちらも1200円。
とってもおいしかった~♪

わんこ達にはないけど、ごめんね。
d0207515_22203870.jpg


********************

お次はメインの一庫公園へ。

わたし達はなぜか会うときはいつもお天気が良くて、
今日もしばらく雨が続いていたのに、Lucky~☆
2人とも晴れ女だもんね^^

新緑の山がとっても綺麗な色合い。
少し残っている桜のピンクもほんのり混ざって・・
d0207515_2274114.jpg


cottonとLuとCocoもうれしいそう^^
d0207515_2282965.jpg


そして気持ちよさそう。
というか、ボー。
d0207515_2281830.jpg


今日も楽しいおでかけができました^^

今日はカメラのメモリーがおかしくなってしまい、
残念ながら携帯だけでしか撮れませんでした・・


::ナチュラル雑貨&Cafe Rochet:: 

兵庫県川西市清和台西1-6-38
072-774-7882

11:00~18:00

定休日  水・土・祝

駐車場  1台ほど有



::気になるCafe Cocoro:: HP

兵庫県川西市清和台東1-3-6
072-799-8886

8:00~18:00(土・日・祝日は19:00まで)

定休日  火曜日・第3月曜日(祝日の場合は営業)

駐車場  有(満車の場合は近隣のショッピングモール駐車場へ)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいま4位と5位です!
 

by rinarina_216 | 2011-04-21 22:50 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13429871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POO at 2011-04-21 23:15 x
コットン・・・黄昏てるねぇw

清和台にもそんな雑貨屋さんがあるんやね☆
広根いくときでも連れてって~w

一蔵ダムもいい感じやね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-04-22 10:00
◇poo◇
cottonのこの顔笑えるよね(*´艸`)
そうやねん。
自宅SHOPやねんけど、素敵やよ~♥
日曜日は空いてるみたいやし、
またこっち来た時行こうね^^
Commented by olivershampoo at 2013-04-03 11:16
cotton君の嬉しそうな顔。
川西には雑貨屋さん、ワンコ連れで遊べるところがたくさんあるのですね。
私もcaffee開拓を楽しみながら やりたいです。
行ってみるね。ありがとう!!
<< よ~いドン!食覧会 小さなインスタントコーヒー >>