微妙な関係

2年半くらい前のsarasaとcotton。

d0207515_21401822.jpg
d0207515_21404922.jpg
d0207515_21405990.jpg
d0207515_2141579.jpg


仲が良いのか悪いのか・・

この頃は微妙な関係でしたね。

sarasaの背中やおしりに乗っかって寝たりするのに、
私が抱っこしてる時にsarasaが触ると、「う~っ」と怒ったり。

sarasaのことを下に見ていたようですね。

最近はsarasaの体も大きくなったし、
cottonには(笑)とても優しいので、
cottonもsarasaのことをお姉さんのように思っているみたい。

いい関係になりましたね^^

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-04-25 21:55 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13455211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-04-25 23:01
わんこの家族ランクづけってあるんでしょうね〜
今はcottonちゃんも弟分という甘えられるおいしい位置に落ち着いたんですね(笑)
うちはどうだろう?
ふじ子は父さん命だけど、ひなは…
適当にこびて、適当に無視して、自分が一番だと思ってますね、きっと。

↓クレマチスきれいですね〜
私もゴールデンウィークは久々に何か植えたいな〜と思ってます^^
Commented by KAHO at 2011-04-26 14:23 x
可愛い~♪ やっぱりsaraちゃんとcotton絵になるね!
なんかこの写真で見るとパパ似だね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-04-26 15:02
◇ピコピコさん◇
ランク付けはあるんでしょうね^^
うちは去勢したせいもありますが、落ち着きました。
それまでは自分一番って感じでしたね。
ひなちゃんはお姫さまだと思ってるのかな^^
ふじ子ちゃんはおっとりしてそうですね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-04-26 15:05
◇KAHO◇
ホント~ありがと^^
やっぱパパ似か~
<< 春の淡路島&香川の旅2010 Ⅰ ✿クレマチスが咲きました✿ >>