人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊中  WONDER STORE / kitchen&interior shop COZY

雑貨屋さんが続きますが、
昨日BUFF STOCK YARDの帰りに、こちらも寄りました。

豊中  WONDER STORE /  kitchen&interior shop COZY_d0207515_17263064.jpg


こちらもアンティークなものがたくさん!
アメリカンな感じで、古いロッカーや、軍物っぽいものがいい雰囲気。

ヴィンテージの家具や、
革で加工されたカバンやキーホルダーなども、おしゃれ^^

豊中  WONDER STORE /  kitchen&interior shop COZY_d0207515_17264272.jpg


ここは私よりも、パパの方が欲しいものは多くて、
今日も、数字の入った革のキーホルダーをget。

豊中  WONDER STORE /  kitchen&interior shop COZY_d0207515_17363246.jpg


以前来た時に買ったこのかばんも、今ではお気に入りのようです^^

豊中  WONDER STORE /  kitchen&interior shop COZY_d0207515_1737314.jpg


*********************************************************

豊中つながりで、こちらの雑貨屋さんも紹介します^^

以前パスタロードへパスタを食べに行ったときに、
見つけた雑貨屋さんkitchen&interior shop COZY

パスタロードの入っているビルの2階にあります。

豊中  WONDER STORE /  kitchen&interior shop COZY_d0207515_17445337.jpg


食器やグラスが色とりどりで綺麗~♪
お鍋や包丁などのキッチン用品も置いてあり、
お買い得商品などもありましたよ~^^

外国のお菓子などや、パスタ、ソースなども^^

かえるのマークの食器洗剤Froschの、泡になるポンプを買いました。
最近このマークが気に入っています^^

もともとネットショップをされていたようなので、
もちろんネットショップからも購入できるようです。

::WONDER STORE:: HP

大阪府豊中市向丘2-12-20
06-7504-3057

11:00~19:00

定休日  HPで確認してください

駐車場  無(近隣にコインパーキング有)



::kitchen&interior shop COZY:: HP

大阪府豊中市蛍池西町2-7-26NACLビル2F
06-6858-8885

駐車場  有


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-05-03 18:11 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(2)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-03 22:35
アメリカンな感じの雑貨のお店、インテリアもかっこいいですね。
シンプルで素敵な感じ^^
キッチングッズや食器のお店は、揃えた方がキレイだと思うと
なかなか手が出ないんですが、色とりどりで見ているだけで楽しそう♪
Commented by rinarina_216 at 2011-05-03 23:39
◇ピコピコさん◇
お皿って選ぶの難しいですよね~
なにか買いたいとおもうんだけど、
うまく収納できるかな?とか、何に使うかな?とか
考えてしまって、まあいいか~ってなるんです。
今使ってるのを整理してからでないとムリかな・・
お店で見てるだけなら、楽しいけど^^
<< ららぽーと甲子園 Berry ... 箕面  BUFF STOCK ... >>