笑ってる^^

今日は暑かったですね~。

暑くなると、cottonは舌を出してハァハァ。
その顔が笑ってるみたいで、私は大好き^^

d0207515_16413553.jpg

ね!
笑ってるみたいでしょ^^


かと思ったら、急に真剣にテレビを見てます^^
d0207515_16425949.jpg


真剣な顔も大好きよ♥


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいま4位と5位です!
 

by rinarina_216 | 2011-05-07 16:46 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13530700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-07 18:16
わんこ笑いますよ~
私は笑うと信じてます(笑)
ひなもふじ子も熱いと笑い顔になります。
ふじ子の方がシーサーみたいで個人的に好きですが。
cottonちゃん、真剣な表情も可愛い^^
Commented by rinarina_216 at 2011-05-07 22:14
◇ピコピコさん◇
ふじ子ちゃんのシーサー見てみたいな~♪
やっぱ笑い顔かわいいですよね^^
本人たちは暑いだけなんだろうけど。
でも本当に楽しそうに笑ってる時もありますよね^^
Commented by pucci-o2 at 2011-05-08 00:13
わんこは笑うそうですよ。
人間が楽しくしてたりしたら伝わるそうです。
こんな笑顔見たらこっちまでいつの間にか微笑んでません??
私だけ!?
Commented by rinarina_216 at 2011-05-09 17:04
◇ぷっちママさん◇
笑いますよね^^
この顔は、ホントに暑いだけなんですが、
散歩の時とか楽しそうな顔してますもんね^^

私もこの顔見たら、微笑んじゃいますよ~♪
<< 猪名川町 道の駅いながわでおい... 棚を作りました >>