めまい と 忘れられていた母の日

毎日更新が目標なのですが、
さすがに昨日はUPできませんでした・・
今日は5/10(火)の朝なんですが、
さかのぼって昨日の日付でUPさせてもらいます。




5/9(月)の昨日は朝起きたらめまいが・・
そういえば少し前に目が覚めた時も、
天井が回ってたような。

だんだん気分も悪くなってきて、
何度か吐くほどになってきて、
パパに連れ添ってもらい病院へ。

耳鼻科系だということで、耳鼻科へ。
待ち時間は辛かったけど、
早めに診てもらうことができました。

変なメガネをかけさせられて、
先生が私の目が回っているのを診てくれると、
「結構ひどいですね。救急で来られましたか?」
と言われるくらい私の目はクルクル回ってたみたい。

で初の点滴・・
私は痛みに強い方なので、
針を刺す時は平気でしたが、
アルカリ性の液体で血管が痛くなる薬だったので、
これの方がじわじわ痛かったです。

聴覚検査もめまいがひどくてできなかったけど、
先生が「思ってる病気なら、1週間くらいで治るでしょう。」と^^
ちょっと安心。

水曜日には聴覚検査をしてもらいます。

昨日は一日辛かったけど、
寝る前にはだいぶんマシになってきて、
今日はちょっとふらつく程度。
家事もできるし、よかった^^

パパやsarasaが昨日はいろいろやってくれたので、
助かりました。

おとついの母の日は忘れられていて(。pω-。)
すねてた私ですが、
これで許してあげるわ~^^

sarasaが後で「忘れててゴメン・・」とくれたお手紙と絵^^

d0207515_1125335.jpgd0207515_1125445.jpg

by rinarina_216 | 2011-05-09 23:59 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13549853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-05-10 12:43 x
ちょっとお。ブログなんか書いてて大丈夫!?
しかし突然怖いよねえ・・・早く良くなっておくんなまし。
saraちゃんの絵可愛い~♪色の配色が綺麗わ☆
ちょっと北欧風だね。
Commented by rinarina_216 at 2011-05-10 13:04
◇KAHO◇
めまいはおさまったし、大丈夫と思う・・
脳ではないみたいやからほっとしたわ^^
母の日ひどいやろ~(。pω-。)
これでゆるしちゃったけどね☆
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-10 13:15
いつもしっかり書いてるkinomi*さんだから、心配してました。
耳の平衡感覚の器官に問題あったんでしょうかね。
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね^^
母の日のプレゼントステキですよ~
Commented by moppumama at 2011-05-10 14:19 x
大丈夫ですか!?
めまいとかだと、とってもきついですね><

娘さんの絵がとってもかわいー!
とっても上手ですね~^^

素敵な母の日になりましたね♪
Commented by poo at 2011-05-10 20:19 x
え~~大丈夫なん??
うちもなったことあるけど、たぶんメニエール病ちゃうかな?
疲れが溜まるとなる時あるみたい。。。
お大事にね。

saraちゃんの絵、おしゃれにかけてるね~~
シンプルなのに、上からのグラデーションが絶妙☆
Commented by rinarina_216 at 2011-05-10 21:18
◇ピコピコさん◇
心配してくれてありがとう^^
だいぶんよくなりましたよ。
母の日恥ずかしいけど、めっちゃすねちゃいました・・
だけどいい思い出になりました^^
Commented by rinarina_216 at 2011-05-10 21:46
◇moppumamaさん◇
ありがとうございます^^
もう大丈夫ですよ~
明日いちおう病院で検査してもらいます。
素敵な母の日・・
想像とは違ってましたけどね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-05-10 21:47
◇poo◇
大丈夫よ☆
明日はっきりするけど、たぶんメニエールではないと思う。
長ったらしい名前だったわ。
引越しの疲れが出たのかな・・
たいして疲れてないつもりやったのに。
もう若くないな~(笑)
母の日ひどいやろ~去年もやから2年連続!
私らも母の日のごちそう今回できなかったから、
また近々どっか行きましょう♪
<< 母の日 猪名川町 道の駅いながわでおい... >>