どこでしょう?

たくさんのぬいぐるみ。

d0207515_216450.jpg


その中に・・

いますね~

d0207515_2161239.jpg


もうわかっちゃいましたよね^^
 


********************


ずっと撮りたかったこの写真。

じっとしてくれるか心配でしたが、
「えらいね~かわいいよ~」などとほめると、
なんとかおとなしくしてくれました。

撮り終わった頃に、
sarasaが来たので、
d0207515_21195243.jpg

「あっ!」

d0207515_21195972.jpg

「saraちゃん助けに来てくれたんかな・・」

d0207515_2120665.jpg

「やっぱりsaraちゃんや~!
助けて~ママがイヤなことするねん~」


sarasaに助けを求めていました。

ごめんねイヤなことさせて。
だけどとってもかわいい写真が撮れたよ~♪

おとなしくしてくれて、ありがとね♥





遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2011-05-13 21:35 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13573550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2011-05-13 22:37 x
初コメントです~。誰だか分かるかなぁ…!? 
先日コメントしてもらったmasaです。
ほんっとに素敵なブログだね~~♪
毎日更新も!すごい!
これからも楽しみにしてます(^-^)

それから、ぬいぐるみの中にcottonがいるって分からなかった~。
かわいすぎるぅ(≧m≦)

Commented by rinarina_216 at 2011-05-13 23:18
◇masaちゃん◇
うれしい~来てくれたんだね^^
コメントもありがと!

ホントにcottonわからなかった~!?
うふふ^^それがねらいです(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-13 23:42
いや〜ん^^
かわいい〜!!さすがcottonちゃん。
もはやどれがぬいぐるみか…一番かわいいのがcottonちゃんでした^^
でもやっぱりちょっとイヤだったんですね(笑)
Commented by KAHO at 2011-05-14 11:08 x
わお♪めちゃ可愛い!!完璧に同化してるやん!
昔、まーくんにもこんなことやったよねー。
今度この写真ちょうだ~い☆
Commented by rinarina_216 at 2011-05-14 11:10
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます♪
ずっとやってみたかったんですよね~^^
そうそう、ちょっとイヤだったみたい・・
顔がイヤそうでしょ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-05-14 11:19
◇KAHO◇
うまく撮れたでしょ~☆
まーくんにもやってたっけ!?
覚えてないわぁ(;´-∀-`)ゞ
やること昔と変わらんね・・
Commented by みくふう at 2012-10-02 22:34 x
だいぶ前の記事にコメントしちゃってゴメンなさい。
ぬいぐるみの中のcottonちゃんが余りにも可愛くって(≧0≦)

よくジッとしてお写真撮らせてくれますね~
cottonちゃん、偉いわ~~~*~-~*
Commented by rinarina_216 at 2012-10-03 20:21
◇みくふうさん◇
いいえ~^^
前の記事見てもらってうれしいです♪

このまぎれた感じがいいでしょ^^
じっとするのは得意ですよ~
いつもボーっとしてますからね~(笑)
<< ゴルゴンゾーラがあまったら 雨で見納めのお花たち >>