結婚記念日 Lucciでlunch

きのう5/18は私たちの結婚記念日でした。
当日はお習字教室もあったので、たいしたお料理はできなかったのですが、
パパが会社の帰りに三越伊勢丹で
ワインとジャンポール・エヴァンでチョコレートケーキを買ってきてくれたので、
ご飯の後、ちょっことお祝いを^^
d0207515_21375151.jpg
d0207515_21375855.jpg

d0207515_10465144.jpg

どれもめっちゃ濃厚で、香りがよくて高級なお味^^
それもそのはずひとつ600円くらいするみたい。
とってもおいしかったけど、
一度食べたらもういいかな~


********************


そして今日、sarasaもいいよと言ってくれてたので、
2人でランチを食べにLucciさんへ。

実はたまには違うところも行ってみたいなということで、
豊中のラ・メゾンブランシュさんに前日に予約したのですが、すでに満席・・

じゃあ大好きなLucciさんにしようということになりました。

だけど、大正解でした~♪

d0207515_21384137.jpg

ランチメニューの中から、BsetとCsetを注文。


■Bsetの前菜■ 

生ハムのサラダ・ツナのブルスケッタ・エビのガーリックオイル漬け
3種類楽しめて、どれもおいしい~^^
d0207515_21385134.jpg


■Csetの前菜■ 

生ハムとパルメジャーノのサラダ
Bsetの前菜とは違うドレッシングなので、楽しめます。
Lucciさんのサラダはホントにおいしい~!
お野菜自体もおいしいのだけど、注文が通ってから切ったり和えたりしてくれるので、新鮮^^

d0207515_2139536.jpg


■パン■

 おかわりできます
d0207515_21391337.jpg


■ベーコンとオリーブのトマトパスタ■

パスタは大盛り(+100円)にできるのでお願いしたら、
2人に分けて出してくれました。

Lucciさんのトマトソースはホントにおいしくて!!
酸味が少なく甘くて、あっさり。
やっぱり大盛りにしといてよかった☆
d0207515_21391941.jpg


■バイヨンヌポークのソテーマスタードソース■

二種類の部位が入っていました。
肩は白ワインで一度蒸したものを、焼いていて、ホロホロっとほぐれて食べやすい。
ロースは程良い歯ごたえで、ジューシー。
ソースもいいお味~^^
d0207515_21392884.jpg


■デザート■

結婚記念日とお伝えしていたら、
とっても素敵に飾り付けされたデザートが!!
めっちゃかわいい~♥
とってもうれしかった~♪

d0207515_21393626.jpg


お忙しいのに、ありがとうございました^^
おいしくて、うれしくて、いい結婚記念日のお祝いになりました♪


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-05-19 21:40 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13612481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-05-19 22:38 x
おめでと~♪♪ 覚えてたよー!
早いもんだねー。
安いのにいい感じのお店があるんだね。
豊中のフレンチってどこに行こうとしてたの?
また教えてね。
Commented by rinarina_216 at 2011-05-19 23:18
◇KAHO◇
ありがとう~♪
ほんと早いわ~

ラ・メゾンブランシュさんに行ってみようかと・・
お手頃で大満足したから、こっちで正解♪
Commented by moppumama at 2011-05-20 21:28 x
わぁ〜!!
素敵ですね^^
私たちもそんな夫婦になれたら良いのですがー・・

Commented by rinarina_216 at 2011-05-20 21:33
◇moppumamaさん◇
ありがとうございます♪
たいしたことはできないけどね^^
<< 塗り塗り~♪ 暑いのに・・ >>